人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんは喜び庭駆け回る!

2/17~19の3日間、2頭のワンちゃんのお世話をしてきました。
ワンちゃんは喜び庭駆け回る!_e0247697_13563193.jpg
3日間とも、あいにく雪に見舞われましたが、
2頭とも「犬は喜び庭駆け回る」ごとく、元気に散歩に出かけました。

福岡県O市にお住いのM様が飼われている2頭のワンちゃん。
 ◎9歳になるメスのミニチュアシュナウザーの「ハルちゃん」
  (奥に寝そべっています)
  マイペースがモットーで、決して媚びません!
  「我が道を行く!」そのものです。
 ◎7歳になるオスのプードルの「福助くん」
  (手前に寝そべっています)
  おしりフリフリ、いつもご機嫌!
  ピョンコピョンコと飛び跳ねる愛嬌ものです!

無事3日間のお世話が終わり、私もホッとしています。
2頭のワンちゃん、ありがとう! 

by dogsitter-kano | 2012-02-20 14:16 | ドッグシッター・カノ掲示板