人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番!

福岡地方、3/17に「春一番」が吹き、いよいよ本格的な春の訪れです。
予想では来週あたり、とはいっていましたが、
一昨年より29日遅い春一番です(ちなみに、昨年は吹かなかったようです)。
朝から生ぬるい風が吹き、最低気温は12℃。さらに17℃まで上昇したようです。

ここでキャンディーズの「春一番」登場!
♪雪がとけて川になって 流れて行きます
 つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
 もうすぐ春ですね
 ちょっと気どってみませんか

 もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

♪(オマケ1)
 もうすぐ春ですね ワンと散歩しませんか
♪(オマケ2)
 もうすぐ春ですね ちょっと走ってみませんか 
 …で、明日3/18、「筑後川菜の花マラソン」(ハーフマラソン)をひとっ走りしてきます!

◎もうすぐ、私が大好きだったスーちゃん(田中好子さん)の1周忌。
 きっと、天国で、満面の笑顔で歌っていることでしょう!

by dogsitter-kano | 2012-03-17 20:11 | ドッグシッター・カノ掲示板