人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、やりました!

本日4/8。5月晴れ、じゃなく4月晴れの下、
[第25回海の中道はるかぜマラソン大会]を激走!
またまた、やりました!_e0247697_18111735.jpg気温19.4℃、湿度38%という、マラソンにはちょっと?という気象条件で、
10:35にハーフマラソン(21.1975km)がスタート。
走り出して2kmほどで、いつもとは少し違う「体調不良!」を感じる。
脳からは「そんなに走らんでもよかやないね!」という命令が下る。
が、その命令とはウラハラに両脚が勝手に動き、そのまま突っ走って完走。
フィニッシュしてみれば、目標タイム1時間40分切り、をはるかに上回る…
1時間37分11秒の好タイム!
若干体調不良ながら、
「精神一到何事か成らざらん」の心意気のフィニッシュで、
自分で自分を褒めたくなりました。
Congratulation!DogSitter KANO!

←フィニッシュ後、一息ついたところで…ハイ、"Nice Body!"
 (アングル的にやや上からの撮影で、やや短足気味?
  でも、やっぱり本物も短足です!この短足で走り抜きました。
  素晴らしい短足に乾杯!)

by dogsitter-kano | 2012-04-08 18:46 | 炎のランナースピリッツ